ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




故障した車を助けるロードサービスと言えばJAFが有名ですよね。
街中や高速道路でも、あの青色の車に遭遇しますよね。

旅先や街中でのトラブルに直ぐ対応してくれるので助かりますよね!!

私もJAFの会員なのですけど、本当に助かっています!
ちょっと他県にドライブがてら、1泊の旅行に行ったんですけど散策中に何故か車のヘッドライトが点いていたらしく、見事にバッテリーが上がってエンジンが掛らなくて困りました。

でも、電話して40分ほどでJAFの車が来たときは、えらい早くに来てくれたんだな~っと嬉しかったです!

トラブルは無いほうがもちろん嬉しいですが、これから何があっても安心して車で旅行にいけるな~って思いますね。

そうそう!!JAFってロードサービスばかり目に行きがちですけど、会員カードを提示すれば割引をしてくれる施設などが結構あるのはご存知でした!?

会員優待施設と言って、全国の至る所でJAFの会員さまだけがお得になるんですよ!!

会員様なら普段何気なく利用しているお店ももしかしたら割引が出来るかもしれないので、再チェックしなきゃね~。



スポンサーサイト




NEXCO中日本が発売している『速旅(はやたび)』はご存知!?
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったお得な商品なんです!

記念すべき第1弾商品は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった速旅富士周遊プランです!

プランはいくつかあるんですけど、とにかく安いんですよね!
2000円も安ければかなり財布にも大助かりですよね。
しかも、富士山周辺の周遊エリアだと乗り放題なんですって!!

富士山が好きな私にはすごくうれしいプランですね~~期間も長く平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)までやっていますが、ゴールデンウィーク時は対象外なので気をつけてね!

高速道路の魅力はなんと言っても、一般道路より安全だし、目的地に早く着くっていう大変うれしいメリットですよね。

中日本高速道路限定ですけど、これからは他の地域まで増えていくんでしょうか!?
モチロン!ETCを搭載されていないと意味ないですけど・・・。

ドライブ大好きさんには今回の情報は大変うれしいネタでしたね!!





今秋発表された新型のVitzは何と!15色のカラーから選べます。
これだけの色があるのなら気に入った色が選べるのも嬉しいですね~!青系でも濃い青もあれば薄い色もあるので知り合いとかぶりにくいのもGOOD!!

なんと言っても、地球環境に優しい作りになっているのが特徴なんです。
燃費も良くなってユーザーに支持されるはずですね。

性能も大幅アップして、ドライバーの安全を少しでも守ってくれる新型Vitzは是非おススメする1台です。

車を初めて購入したときは、友人を誘っていつも当ても無いドライブを良くしていました。
おしゃべりしながら、何時間も運転してそれだけで楽しい時間をすごしていたな~。

でも、それが後から凄いメリットだったんですよね~!
10年前だとカーナビも全然普及していなくて、地図がメインな時だったんですが、渋滞していようが「あ!ここから抜けれる」って言う場面がたくさんありました。

あのドライブが色んな道を通って、抜け道や絶景の夜景場所など見つけれることが出来ましたね!!

このかわいいVitzで、ドライブもまた良いんじゃない!!

燃費も良いし、運転もやりやすいので女性にも扱いやすくて良いですね!



以上!プレスブログからのリリース情報でした!!




日本最大級の中古カー用品中古バイク用品チェーン『アップガレージ』を紹介します。

愛車のドレスアップをして、以前につけていた物が不要になった時はどうしてます?
友人にあげる人も多いでしょう!

持っていても要らないから捨てちゃおう~って思うなら是非アップガレージで売りません?

あなたが要らないと思っても、全国にはそのパーツが欲しくてたまらない人が居るんですよ!

もともと捨てる予定が、売れれば思わぬ収入になって次のドレスアップもワンランク上を取り付けれることにもなるんですね。

中古カー用品って言っても、なんでもOKです。
足回りから、オーディオ類まで使える物なら売っちゃいましょう!

反対に、カッコ良くドレスアップしたいけどバカみたいに高くて断念・・・って言う方は安価で手に入れるチャンスです。
このサイトでは、中古カー用品も購入できるので、気に入ったパーツも敵は居れば嬉しいですよね!!

モチロン!クルマだけじゃなく中古バイク用品も取り扱っているので、ライダーさんも大歓迎です!!









09.jpg


『MISSING!THE NEW MINI』逃走中のニュー MINI捜索にご協力を!

BMWよりニューMINIのプロモーションキャンペーン中なんですよ!

捜索の詳細はこれです。
「2月17日、早朝。ある港に船が着いた。
その船の積み荷は、日本発売を控えたニューMINIたち。
作業員達によって次々と、船から駐車場へと移動させられるニューMINI。
作業は順調に思えた、が突然、駐車場へ並べられた一台のニューMINIが、突如エンジンを始動!
驚く作業員。なぜならそのニューMINIには、誰も乗っていない!
無人のニューMINIが、勝手に動き始めたのだ!
あわてる作業員達をよそに、ニューMINIは、ドリフトしながら縦横無尽に港を走り回り、タイヤ痕を地面へすりつけながら、ついにはどこかへと走り去ってしまった!そして現場には、タイヤ痕で書かれた謎の文字だけが残された…。」
ニューMINIに何かあったのでしょうか!?
日本発売目前になって逃走するなんて理由があるのでしょうね!
タイヤ痕の文字が何かを意味しているのでしょうかね・・・。

捜索の協力として豪華懸賞まであるので、一緒に捕まえてみませんか?
8つのキーワードを集めれば重要な手がかりが掴めるんですって!

私も捜索に協力してみました!
早速2つのキーワードをGET出来ましたが、まだ解決に至っていないので頑張ってあと6つの文字を探してみま~す。
捜索受付期間が2月23日(金)~3月16日(金)までなので、皆さんもふるって参加して下さいね!
詳細はこちら≫http://www.mini.jp/missing






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。