ADMIN TITLE LIST




韓国が生んだコーラスグループ 東方神起って知ってますよね!
男性の5人グループで全員がすんごく歌がうまいんですよね~。

“東方神起”とは「アジアの神が起きる」という意味合いで命名されたグループ名だそうで、日本でもデビューして全世界に広がっていきそうですね。

さてさて、彼らの待望のニューシングルが7月16日にリリースされます!!
曲名が『どうして君を好きになってしまったんだろう?』で、やさしくて切ないバラード調に仕上がって、彼らの歌唱力の良さを再確認させられました!

後悔した恋はありました!?
あの時、思いを伝えておけば・・・と心に眠っていたトキメキを思い起こしてくれて懐かしい気持ちになりました!
例年通りの爽快ソングではなく、甘い柔らかい彼らのバラード「どうして君を好きになってしまったんだろう?」是非おすすめです!

ますますパワーアップした東方神起をこれからも応援していきたいね!!






ゆずの待望の新曲が発売されましたね!
Yestereday and TomorrowはTOYOTAラクティス CMソングとなっているので聞いた人も多いんじゃない!

はっきりいってすんごく良い曲です。
聞き終わったときに元気になれる不思議な気分になれるし、北川さんのボーカルが確実にうまくなっていて凄く好きになりました。

終わった後も自然と口ずさんでいるし、メロディーも心地よく残る名曲ですね~~!!
改めてゆずの素晴らしさを実感しました。

このプロモーションビデオに出てくる赤ちゃんも、未来には何があるかわからないからしっかり守っていくよ!と言うメッセージも伝わるし、身近な大切な存在を守り抜くと言う歌詞と共に夏らしい曲にしあがっています!

この曲のダウンロードはYesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらからドウゾ!











ロックを愛するのならバーチャルとリアルの世界が行き交うマルチメディア都市のWeROCK Cityに行こう!

WeROCK Cityは、プロで活躍されている人もアマチュアで頑張っている人も国が違っていてもロックを愛するのなら是非仲間に入って情報を共有してほしいですね。

この都市にはちゃんと市長が居られるんですけど、次期市長には是非カリスマであるYOSHIKIになってほしいです。
まさに最適な人物だと思うし、ロックの発展にも繋がるでしょうね!!

この都市は3Dの世界なんですけど、コミュニティもしっかり出来るので、ここで知り合って新しいバンドが誕生してもおかしくは無いでしょうね。

そうそう!!国内外の大物アーティストの自宅を再現して、この都市に存在しているのでお気に入りのスターの自宅に遊びにもいけるので面白い世界なのです!!

WeROCK City





変わったファッションをしてかわいいこの女性が越智志帆さんによるソロユニットSuperfly

ヒッピー ファッションに身を包んだ彼女は独特な印象がありますね!!
インディオみたいで彼女の代名詞となっているんですね。

さてさて、まずは彼女の歌う「Last Love Song」をご覧ください↓



どうでした!?
とてもちから強い歌声で歌詞もいいですね~。
今年に初めてドラマの主題歌にも使われた彼女は人気上昇中ですね。

先日発売されたアルバム『Superfly』ついにオリコンチャート1位を獲得しましたね!おめでとうございます。

ますます彼女の活躍から目が離せないですね~!!”






ジャズってイメージすると、何か大人向けのミュージックかな?って思いますね。
個人的にはストレス社会で疲れた時に、聞くと何か癒されていく感じがするので結構好きな音楽のひとつですね!!

良く、コーヒーを飲みながらジャズクラブで時の流れを感じる・・・っていう言葉も聞いたことありますよね!?
そんな感じで、たまには時間をゆっくり感じるのもいいんじゃないでしょうか?

Victor Jazz Cafeは、ジャズに関することなら情報満載なサイトで、音楽の楽しみ方も教えてくれるんです!
Jazzが良く知らない人もこのサイトでジャズの魅力を思う存分味わってくださいね!!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




