ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今まで何回か紹介してきたサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学が今年で創業5年目に突入しました!!
フィジーの魅力は何と言っても南国の楽園で自然が凄いキレイなんですよね~!

エメラルドグリーンの海はモチロン!緑も多く地球で数少ない楽園と言っても良いんじゃない。
フィジー留学は英語の習得だけじゃなく、人間的にも素晴らしい人ばかりなので内面も磨いてこれるのも魅力の一つですね。

今回は留学会社South Pacific Free Bird とパルコシティのコラボレーションで実現した企画「フィジープチ英語留学モニター」を7名募集をするフィジー留学創業5年目キャンペーンでもあるのです。
もちろん無料で留学できるのでどしどし応募しちゃってください!

惜しくもモニターに漏れても留学の夢を追いかけたい人には、人気読者モデルである多良さんと越馬さんと一緒にフィジー留学が出来る企画もあるので二人とも仲良くなれる!?チャンスでもありますね!!

そして何と!現在1週間69,800円の留学プログラム料金が2万円に割引で49,800円で留学できるのでこの機会を是非生かしたいですね!!
詳しくはフィジー留学のサイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト




ストレス社会で心に傷を負えばしっかりストレス発散できていますか!?
スポーツするのも良いし、美味しい物食べて癒されるのも良いけど、地球本来の緑を見て癒されるのも悪くないですよ!

南アフリカ観光局がただ今「南アフリカ往復航空券(ペアチケット)」プレゼントキャンペーンを開催しています。

南アフリカと言えば、広大なサバンナにライオンやチーターが走り回って生活している場所ですね!
何かとビルや建物が密集している日本では、ありえない光景でしょうね。

サバンナに行ってやりたいことと言えばやっぱり、色んな動物を見たいですね~。
目の前でライオンが狩をしている光景なんて、ここでしか見れないし自然の法則をしっかり頭に焼き付けてみたいです。

360度どこを見渡しても高いものが無いし、自然しかないのでいつの間にか人間として生きている喜びをしっかり身に染みたいですね!

寺院やバカンスも良いけど、南アフリカでの観光も一生忘れない思い出になることでしょうね~。

是非皆さんも豪華プレゼントに応募して、幸運があるように祈ります!!








楽天トラベルの【高速バス予約】を紹介します!
高速バス夜行バスのメリットと言えば、安さが魅力なんですよね。

電車や飛行機の約3分の一で目的地に行けるのが支持されているんですね。
帰省や旅行など幅広い方に利用されていて、色んなバスが運行しているのも人気のひとつですね!

昨シーズンに高速バスでスノーボードに行ったんですけど、やっぱり安くいけたのが一番よかった。
マイカーで行くときは帰りの高速は睡魔との闘いだが、バスなら気にしなくて良いし、寝れますからね。

今シーズンも一応予定を立てて居るんですけど、友達が少しのアップ料金でゆったりシートを選べるならそっちが良いというのでそれも良いかな?て思ってます。

女性には安心の専用バスや隣には女性を!と言う配慮も好感触ですね。これなら女性の一人旅にも楽しく行けるでしょうね!!

予約から決済まで24時間オンラインで簡単に出来るので、忙しい方にも空いた時間で決めれるのも嬉しい。

安さが魅力な夜行バスでドンドン旅をしちゃってくださいね。








ケニアと言えば広大な草原のサバンナでしょうね!
弱肉強食の世界で、強い動物が生き残っていますね。
本物のサバンナを一目見ようと世界中から多くの人々がこの国を訪れます。

マップツアー・ネイチャーワールドが提供するケニアへのツアーが人気ですって!

ムパタサファリクラブに泊まるツアーや4大サファリを満喫するツアーなどがあります。

その中で、是非行ってみたいのがムパタサファリクラブに泊まるツアーです。
ケニアが誇る5つ星高級リゾートロッジ「ムパタサファリクラブ」に泊まれ、ロッジの下には大草原が広がるライオン王国とも言われる「マサイマラ国立保護区」があるんです!
果てしないサバンナを見ながら、ゆっくり流れる時間を優雅に満喫できそうですね~!

他にも、インド洋上に浮かぶ不思議な島マダガスカルも紹介していますので、この夏の旅行には是非ケニアやマダガスカル島へ行きませんか!?





海外ホテル予約 オクトパストラベルでは、なんと全世界112カ国、3,300都市の中でしかも!21000軒のホテルを、最大80%オフのお得な割引料金で今すぐオンラインで予約出来るんですよ!
海外ホテルだけでなく、海外定期観光・アパートメント・プライベート送迎も取り揃えているので、自分達だけの旅行プランがきっと見つかりますね。

一泊数全円のバジェットホテルも予約できるので、とにかく旅費を抑えてあっちこっちの国へ旅する人には最適ですね!
反対に、一泊数十万円の超高級ホテルも予約できるので、ゴージャス旅行を計画の方も満足できますね。

海外旅行へ行くなら海外ホテル予約 オクトパストラベルでしっかりホテルを予約して楽しい思い出を作ってくださいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。