ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お腹に良いと言われているビフィズス菌は、ヨーグルトに多く含んでいるのは皆さんご存知ですよね!

でも生きたまま腸にたくさん届いているのかと言えば、そうでもないみたいですね。
胃酸などによって大半は死滅してしまって、実際にはほとんど生きていないようなのです。

しかし、ダノンビオは生きたまま腸に届けたいと思い『BE80菌』を開発したんですね。
今までにたくさんの種類が出ているんですけど、新製品が発売されたのですよね~。
フルーツが数種類出たんですって!

でも今回は【ダノンビオ 野菜】を頂いてみました!!

7845465.jpg

牛乳の味を最大限に活かす為に、主原料に生乳を使用しているので乳の味や香りが良いですね!
ヨーグルトを食べる時は、大体フルーツと一緒に食べるか、フルーツインヨーグルトを食べているのでこの野菜も美味しく頂きました!!

フルーツの甘みがヨーグルトの酸味をうまく中和しているようで、そこに野菜の味が出てくるのは良いですよね。
いつも通りヨーグルトを食べつつ、尚且つ腸にビフィズス菌が届いていると思うとある意味幸せさえ感じます!(^^)!

次に購入するのはモチロン!マンゴーやリンゴでしょう~!
フルーツが大好きなのでとても好きになりそうです。

このダノンビオはお腹の調子が良くない人や、いつも張っている人には特にお勧めしたいヨーグルトです。
お腹の中から健康になるのは皆さんの願いですもんね。

スポンサーサイト





20070214153058.jpg

カルピス株式会社から、すっきり快適生活をサポートしてくれる乳酸飲料『インターバランスL-92』甜茶エキス配合が新登場しました!!

インターバランスL-92は、カルピス社の保有する約2000種類の微生物から選び出された「L-92株(通称:L-92乳酸菌)」を配合しているのが特徴なんですね。

『甜茶』とは、中国で古来より健康茶として親しまれており、最近の研究で成分として含まれているポリフェノールに抗炎症作用があることが明らかになりました!

花粉症に効果があると言われている、ポリフェノール乳酸菌がこの『インターバランスL-92』に含んでいるんですよね!!

花粉症で悩んでいる人たちの救世主的な飲料になるかもしれませんね!

早速、購入して飲んで見ました!!
パッケージの通り、スッキリとしたヨーグルト味で飲みやすいですよ。
これなら、美味しく飲めてしかも、花粉症に効果があるかもしれないなら是非おススメしたいですね!!
詳細はここからドウゾ⇒http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm








『トレハロース』って最近よく聞きません!?
『トレハロース』は糖質の一種で、菓子や食品だけでなく化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品等々、急速にトレハロースの使用範囲が広がり日常の様々な場面で使用されています。
人工甘味料ではなく、砂糖と同じように天然糖質で命の糖質とも言われています!

たとえば、干し椎茸が乾燥状態から水あるいはお湯に浸けると戻りますよね。これもトレハロースの働きなんです。
バッタや蜂など小さい体で、長い距離や長時間跳ねても大丈夫なのは、昆虫の体液中にはトレハロースが蓄えられていて、これを必要な時にブドウ糖に変えているからなんです。

良く食べるアイスクリームもトレハロースを使っていたのは最近知りました。
さっぱりとした甘さで虫歯になりにくい性質をうまく使っているんですね!
これからの人類に希望を与える物質といっても過言ではないでしょうね。

詳細はこちら≫http://www.treha.jp/index.html
img3.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。