ADMIN TITLE LIST




2007年に発売されて大人気だった『Saints Row』の続編であるSaints Row2がいよいよ12月に発売されます!
このゲームは色んなミッションをクリアしていって汚された街を取り戻していくクライムアクションゲームなのです。

前回よりさらにパワーアップしたのでは面白さが一体どれくらいなのだろう!!
ちょこっと紹介すると、まず協力プレイが可能になったこと!
今までは一人でミッションを成し遂げなかったが、仲間と協力してクリアしていけるので感動や喜びがきっと倍増ですよね。

もう一つはプレイヤーキャラクター作成時のカスタマイズ機能がパワーアップしました。
女性を作成できるし、顔のしわ等の詳細までつくれるので自分だけのオリジナルティがあふれるキャラが操作できちゃいます。

Saints Row2のCM動画があるのでちょっと見てくださいね。


街のコワモテ?の二人がなんやら因縁つけて今にも喧嘩しそうな状態で、対決ならSaints Row2でどう?と。
意外やこの二人顔も似ているので考え方もそっくりだろうなぁ(笑)
協力プレイが可能なこのゲームにぴったり!
男なら頂点を目指せ!このフレーズ良いですね~~!!
動画を見ただけでも凄い面白そうです。
この冬はSaints Row2にハマるのもいいかも。




このゲームの面白いところは、プレイヤーの行動で作り出させる世界が変わるということなんですね!
プレイヤーはクリーチャーを生み出して、他の種族と友好的に進めるのか制圧して自分の考えを強制させるのか決めれるのですね。

この世界では圧倒的な悪になるのも良しです。
昔の皇帝のように、力だけが己を評価できるという考えもこのゲームでは大有りなんですよね。

このゲームSPOREの魅力は、自分好みのクリーチャーを作成できることでしょうね。
難しい操作は無く、ドラッグ&ドロップだけで良いのも初心者やパソコンに詳しくない人でも遊べれますからね!

作成したパーツによって能力や特性も変わるので、自分だけのクリーチャーが出来上がるので愛情も人一倍じゃない!?

気になるこのSPOREは9月5日発売で、それまでにどんなゲームなのか詳しく知りたい人には、クリーチャー クリエイター 無料体験版をやってみるのもお勧めです!!

SPORE クリーチャー クリエイターが6月にリリースされて1週間で100万ものクリーチャーが登録された全世界が期待しているPCゲームなのですよ~!!





またまたブロカンがやってくれました!
ブログを書いて任天堂DSのソフトをGetしようキャンペーンの第2弾です。

今回は営業マンを舞台にしたニンテンドーDS「THE営業道」です。

“生きる伝説の営業マン”市村洋文氏が監修を務める、証券会社の新人サラリーマンが主人公のアドベンチャーゲーム。市村氏の体験をもとにしたシナリオで、現実には信じられないようなサクセスストーリーが楽します。

公式サイトでは、少しどんなゲームか遊べちゃえます!
飛び込みの営業で名刺40枚がノルマの主人公は、どんな気持ちや行動で営業しているのか、上司である市村次長と共に会社回りするんですけど、これが面白い!!

曖昧に答えたら、炎の次長に変身して喝を入れられます。
結果は「そこそこ営業マン」だって!磨きをかけて炎の営業マンになれと言われちゃいました!

なかなか結構面白いゲームなので、営業の極意を教わりたい人にも是非お勧めしちゃうな~~。

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」の夏の第2弾でした!







どうでした!?
思わず大爆笑しました。
実はこの動画のCMを一般の方が作られた作品で企業賞に輝いた面白い動画なのです。

ダービーオーナーズクラブ 2008は今ゲームセンターで大人気の競馬育成ゲームなのですね!
愛馬を育てる醍醐味が十二分に備わっているので、それだけ育てがいがあるし競馬なのだからモチロンレースにも出て勝ってほしいですよね。

思い入れが強いほど、勝った時の喜びは大きいもので重賞を取る日ならそれこそ乾杯したくなるんですよね~。

レースでダメだったら、次に生かせるように調教したり休暇させたりと育てるのが本当に楽しいゲームです。
普通のゲームに飽きたなら大画面で興奮できるダービーオーナーズクラブ 2008が是非お勧めします!!





今も昔も大人気の北斗の拳がオンラインゲームに登場!
世紀末に地球が滅びる危機に一人の男が立ち上がったのが、ケンシロウですね。

ケンシロウと言えば、「お前はもう死んでいる」が非常に有名で雑魚キャラがケンシロウの技を受けたときに言うセリフで最後は体の中から破裂するんですよね~~。

あの広大な世界に色んなキャラや悪党がいて、見る者を非常に魅力する内容ですね。
それが、オンラインゲームになるなんて凄く面白いんじゃない!?

サバイバルアクションRPGなので、北斗と南斗の戦いがまた見れるのも面白いしワクワクしますね!
北斗の拳は主人公だけでなく、各キャラクターが非常に人情に厚いので出会いと別れのスケールが大きいのですよね。

仲間がやられそうな時にも、最後はケンシロウが倒してくれるので凄く面白かったです。

このゲームの世界で自分の居場所や仲間を作るのも楽しそうですね。
しかし、やられキャラであるモヒカン男やスキンヘッドにはなりたくないなぁ~~。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




