ADMIN TITLE LIST




新型インフルエンザが季節関係なく猛威をふるっていますね。
持病の無い方が無くjなられたりと、他人事じゃないですね。

私も良く人ごみが多い場所に行きますが、マスクをしている方は殆ど居ないのが現状です。

今この時期は気温が高いので、マスクをすれば暑いし余計にしんどくなりますよね!?
そこで、マスク代わりになるようなサプリメントがあるのはご存じでした??

ピルボックス ジャパン株式会社から発売されているマスクフリーと言うタブレットサプリメントがあるのです。

マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプなのでちょっとした味方ですよね~。

原材料に中華料理の高級食材としても有名である『燕の巣』を、特別に酵素処理をした主成分の有効成分シアル酸を配合しているのが特徴なのです!!

さっそくどんなものなのか食べてみることにします!
タブレットタイプなので、食べやすく手軽なのがうれしいですね。
アップルミント味で美味しく頂けます。

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したと言うデータがあるので、これは本当にお勧めしたいですね!

マスクと兼用して上手にこのマスクフリーも摂取し、手洗い・うがいをシッカリ実行すればインフルエンザも怖くないですね。
 




子供の行事にはビデオを片手に持った両親が奮闘していますね!
可愛いわが子の勇士を残しておきたいし、後から見たら懐かしいですよね。

しかし、苦労して撮ったのはいいがどんな映像で撮れたか見てみると思ったアングルじゃなくてガッカリしたこともあるんじゃない!?
入場シーンは斜め45度でカッコよく!
カメラの横を通ったあとは後ろからさりげなく・・・などイメージはあるのだけれど難しいですね。

ビデオ編集と言う手があるんだけどプロしか出来なさそうですよね~。
Corel VideoStudio12 Plusだとナイトビジョンや60年代風映像などを簡単に編集ができて自分だけのビデオが作れるんですって!!

映像に手書きで絵や文字を描くのも出来ちゃうし、時間差でタイトルを入れれる事もできるので映画のような編集が出来るということですな。
編集したビデオはブルーレイディスクにも書き込みができるので、いつまでも美しい映像が残せるのは本当にうれしいですね!!

よ~し!この前撮った友人の結婚式のビデオをカッコよく編集してプレゼントしちゃおう!





スウェーデン発のホームファニッシングストアIKEAはご存じですよね!?
2006年に日本1号店をOPENしてから日本でも大人気のストアなのです。

近くにIKEA倉庫が無い人にも朗報です。
IKEAカタログ2009がIKEAのホームページでご覧になれます!

家づくりをお洒落にしたいとか、住まいのアイデアとかユニークなアイデアが満載なこのカタログも一種のバイブルなのです!!

早速カタログを見てみましたが、本当に可愛くお洒落なアイテムばかりです。
ほしい物をわかりやすく探しやすいこのサイトは使いやすいですね~。

カラフルな色合いが何か癒し効果があるのかな?気持ち良い気分になってきちゃいました。
見ているだけでも部屋の模様替えの参考にもなるし、これは是非GETしたい!アイテムも出てくるので見るのも凄く楽しいですよ!

今の生活がマンネリ化しているあなたもこのIKEAの家具やアイテムで脱出できるなら是非置きたいですよね~!!





050から始まる050あんしんナンバーがOCN以外の方もご利用可能になりました!

これはうれしいですね~。
オークションを頻繁に利用しているので、知らない人に電話番号を教えるのは嫌だったので是非利用したいですね!

プライベート番号が他人に知られないし、もしイタズラ電話なら拒否できるのも安心です。
着信があっても、携帯か自宅か指定先へ繋いでくれるのも非常に便利ですね。
仕事用にこのサービスを利用していたら、プライベートとの使い分けもできるし一石二鳥とも言えますね!

7月21日から入山法子さんと山口尚美さんがTVCMへ出演されますので、是非視聴してこのサービスの良さを見てくださいね。

050あんしんナンバーで個人情報をしっかりガードしましょうね。





動画再生はどんなプレイヤーで再生していますか!?
おススメなのが最新版RealPlayerです。

RealPlayerはリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスの映像・音声再生ソフトなのです!

50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能なので今までこの動画が再生されない!と言った不快感も解消されるんですね。

さらに最新版ではワンクリックでダウンロードできるので、クリックの多さにイラっとするのもお別れなんです。(これは嬉しい過ぎるよね!)


結構、動画ダウンロードしている私には最適なプレイヤーだね。
毎日の通勤で1時間電車に乗っているので、携帯ゲーム機に動画を入れて再生を楽しんでいるのでますます楽しみが増えちゃうわけですね~~!!

そのためには高機能のRealPlayerPlus版を購入しなければならないですが、是非お気に入りのプレイヤーとして使っていきたいですね。
モチロン!最新版RealPlayerは無料なので間違わないでね。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




