ADMIN TITLE LIST





今、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズが今大人気ですよね。
なんと言ってもジョニー・デップのコミカルなキャラとハラハラドキドキするストーリーが面白すぎますね!今一番ホットで一番待ち遠しい映画ですよね。

ジャック船長ことジョニー・デップの演技力には驚かされます!
イメージ的にクールでセクシーな俳優でしたが、可笑しな演技もバッチリですよね!
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの前作で最後にさらばジャック・スパロウ・・・。と言っていましたが次回で何か起きるんだろうな!と思いましたよね。
果たしてハッピー・エンドなのか?ジ・エンドなのか?ジャック船長の行方が気になりますね!

スター・チャンネルでは、6月2日よりいよいよ大人気シリーズ2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送がスタートします。
これを記念して、シリーズ最新作である『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会に視聴者限定で、5組10名様をご招待してくれます。

前回のジャパンプレミア試写会は、ジョニー・デップやオーランド・ブルームが来られましたよね!
今回も、もしかすると来日すればジョニー・デップに会えるかもしれませんね~!

今、スター・チャンネルでは、スター・チャンネル マルチプレックス視聴モニター募集キャンペーン中です!
2007年4月30日までの限定200名様だけなのでお早めに!!




210万部を超える大ベストセラーとなったリリー・フランキーさんの自伝小説『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が待望の映画化されます。
4月14日全国劇場にていよいよ公開されます!

感動はもちろん!母親に感謝をしたくなる作品になっているので是非観る価値はありですよ!!

母親に感謝していますか?
育ててもらった感謝はもちろん、自分が親になったことでさらに母親に対して感謝の気持ちが沸いてきています!
高校卒業後、進学は当たり前と思っていたが経済状況もあまりよくないのに朝から晩まで働いて学校へ行かせてくれたのには、凄い感謝しています。
素直に「ありがとう」と言えない自分が大嫌いです。
「オカン、ありがとうね」いつかはっきりと感謝の気持ちを出したいです。

この映画、「東京タワー」が公開されて感動する自分に素直にならしてくれるだろうか!?
4月14日公開は楽しみである!!

映画の公式サイトhttp://www.tokyotower-movie.jp/




Dear Friends予告編


『あなたにとって友情とは?』
本当に友人の大切さが分かりたくなる映画なんです。
騒ぐだけの友達・同じ価値観の友達・信頼しあえる友達・・・。
あなたにとって色んな友達がいると思います。

病気になったとき支えてくれた友人、いつも助け合える友人は本当に大切にしています。
『友情』こそ生きていくために大切な事じゃないでしょうか!?
この「Dear Friends」を友人と映画館で見て欲しいです。
何気なく、そばで笑っている友達を大切にしてね!!

2007年2月3日 全国東映系ロードショー『Dear Friends』
北川景子、本仮屋ユイカ
「Deep Love」で社会現像を巻き起こしたベストセラー作家Yoshiが贈る新たなる衝撃と感動!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!】
全米&全英で初登場No.1を記録した大ヒット作品の紹介です!!
第78回アカデミー賞でも、あの「ハウルの動く城」や「ティム・バートンのコープスブライド」をおさえて長編アニメーション作品賞を受賞したのは記憶に新しいですね。

8月11日にDVDをリリースするので、映画を見た人はもう一度笑い、まだ見たことない人も楽しみましょう!!

巨大野菜コンテストの野菜を食べてしまうウサギを駆除するウォレスとグルミットの名?コンビの対策が笑えますね!
新たな事件にどんな解決案がでるのか見ものですなぁ~。
公式サイトhttp://www.wandg.jp/teaser/index.html

21.gif







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




