ADMIN TITLE LIST




今回は、男の技量を測るサイトを紹介します!
漢力とかいて「おとこぢから」と読むんです。
『男』ではなく『漢』で、見るものに爽快感や感動を与え、強く熱い生き様を作るにが漢力なんです。

その漢力の形作るのが、『心・技・体』の三要素なのです。
漢力検定を受けて、真の男の力を確認してみよう!!

私も早速検定してみました!
漢力が220pointで競輪選手にたとえると追い込みタイプと出ました!
心が強く物事に動じないタイプなんですって。
しかも、漢の中の漢で今後の努力しだいでさらに飛翔できるんだと診断されました。
凄い良いこと言われたが、何事も初心を忘れずに努力して行こうと思う。

皆さんも真の漢(おとこ)を目指すために漢力検定を受けてみてくださいね。
女性の方も検定できるので遠慮せずにドウゾ!!
検定は⇒http://otokojikara.jp/index.php?eid=014





「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」は、ニューヨーク市警の警察官「マーカス・リード」となり、NEW YORK CITYで起こる無数の犯罪を取り締まっていく豪快なバイオレンス・アクションゲームです。

舞台はニューヨーク!!真面目な刑事を目指して、街の犯罪者を取り締まるのも良し!
マフィア化して派手に暴れるのも良し!!
遊び方はあなた次第なんです。バイクにまたがってスピード狂になり、
レーサー気分を味わうのも面白いですなぁ~。
そうそう、事故を起こさないように気を付けてくださいね!!!

7月27日に新発売されるので、今から待ち遠しいですなぁ。
普段の生活ストレスもこれでスッキリ!?
公式サイトhttp://www.spike.co.jp/truecrime/
23.jpg

3.jpg






「あなたのゴルフ体験」
僕が初めてコースに出たのが5月でした。
あの鮮やかな緑のじゅうたんに感動しました。透き通った空気、心地よい天気、どれも最高の環境でした。
最初の1打はすごく緊張したのも覚えています!
この日は散々なスコアでしたが、程よい疲れがまた気持ちが良かったです。まだまだ、未熟な僕ですがいずれは狙うは、もちろん「バーディー」なんです!!
ALBA.netサイトから又はALBAコールセンターから予約したゴルフファーにもっとゴルフを楽しんでもらう為に、この夏に一大キャンペーンを開催しています!7・8月に2ヶ月に渡って展開する、1000円割引クーポンが付きますので、お見逃しなく!!








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




