ADMIN TITLE LIST




ヤングマガジンで今大人気の連載漫画エリートヤンキー三郎がついに待望の映画が2009年2月28日(土)に公開されます!!

この漫画は、コミカルなギャグと、アクションドラマなので映画ではどのような派手なシーンが登場するのかな!?
予告編も配信されたので、ドキドキしながらちょっと見てみましょう!



そうでした??
原作のイメージ通りのキャスト陣だし、三朗の臆病さがこっちまで伝わるハチャメチャな出来ですね。

そんな三郎の意志とは違ったストーリーの進み方が、何とも面白さが倍増なのですね。
映画館で思いっきり笑って、スッキリな気分を是非味わっちゃうのも日頃のストレス発散にもなりそうですね!

来週土曜日、28日が公開日なのでデートにもいいかもね。




もうじきクリスマスだね!
1年で一番賑やかで、楽しみな記念日だと思いません?
街もイルミネーションで化粧されて鮮やかできれいです。

子供達もクリスマスプレゼントはきっと楽しみで仕方ないでしょうね~。
今年のプレゼントは何を贈るか決めました?
高価なものも良いけど、今年は心温まるDVDを送りません!?

今年の洋画も邦画も当たり年ですよね~。様々なジャンルで話題作や傑作が多数上映されて、記憶にのこり1年だったと思います。
クリスマスプレゼントにオススメのDVDですけど、良い作品がたくさんある中で特におススメなのがレミーのおいしいレストランですね!

ディズニー映画で老若男女に指示されたこの映画は11月にDVD化されました。
シェフを夢見るネズミと料理の苦手な見習いシェフがコンビを組んで料理を作っていくんですが、この映画は作り方や盛り付け方まで本物と同じでかなり細かいところまでこだわって製作されたんです。

子供のプレゼントにも良いし、恋人にもきっと喜ばれるでしょうね。
他にもたくさんクリスマスプレゼントにオススメのDVDが満載なので、是非贈ってあげましょうよ!!








ニューヨークで今最も有名な日本人は?と聞かれたらヤンキースの松井選手やレッドソックスの松坂選手ではないんです!

日本人俳優マシ・オカなんです!

彼が出演しているHEROES/ヒーローズが全米新作ドラマNo.1視聴率を獲得したんですよ!
彼の決め台詞である「ヤッター!」がブームなんですよ。

ドラマの内容は普通に生活している人が、特殊な能力を持っていることに気付き、世界を救うために奔走するんです!

彼の能力は時空を操れることで、トラックに惹かれそうになった少女を助けて・・・「やった~!」

本作でゴールデングローブ賞とエミー賞の助演男優賞にもノミネートされた実力の持ち主なんですね。

実は彼、なんとIQ180もある天才で、幼少の時にTIME誌の表紙を飾ったこともあるんですって!!

昨日、27日にジャパンプレミアがあって他のキャストと上映前に舞台アイサツがありました!
日本のメディアも彼が今一番HOTな日本人としてスクープしていましたね!!

HEROES/ヒーローズは、10月にはCSでの放送が決定していて、来年にはDVDもリリースされる予定で是非、おススメしますよ。

blomotion-XYMfhrFZml.png








待ちに待った『ワイルドスピード3』が9月16日にロードショー!!
今作は舞台が日本の東京なので、何か特に期待感があります。
CMで見た人も多いと思いますが、なんと言っても渋谷のスクランブル交差点を猛スピードで駆け抜け、ドリフトする車体は圧巻なのです!!

車体がRX-7やランサーエボリューションの日本車が派手にチューニングし、華麗なるドリフトの技が一番の見どころなんですよ!!
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』は今秋一番のおススメの映画なので是非、大迫力のレッドゾーンを映画館でどうぞ!!




映画 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』  9/16ロードショー
今作のワイルド・スピードは東京が舞台なんです!
それも、渋谷のスクランブル交差点に通行人が居るにも関わらず、ドリフトで突っ込んで行く派手なカーアクションですごく興奮しません?

東京が舞台で、しかも日本車がスクリーンを駆けるので何か懐かしく?
わくわくさせてくれます!
ドリフトと言う派手な技で街を攻め、RX-7、フェアレディZ、ランサーエボリューションなどが出てきます。
日本車のすばらしさを世界に自慢するチャンスなんですなぁ~。
車のテクニック、カーチェイスが最後まで見どころなので瞬きするのももったいないかもね!!
是非スクリーンの迫力で『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』観ようよ!










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




