ADMIN TITLE LIST




体の匂い対策はどうしていますか?
コロンや香水は勿論だけど、効果が切れた時に漂う自分の匂いはどんな臭いでしょう!?

最近、私の体から漂う体臭に悩んでいました。
加齢臭だと思うのですが、夕方から自分でも匂うくらいなので周りはもっと臭いのかな!?って思っています。

消臭剤をかけたり、かるくコロンをかけますが長持ちしませんね。

そこで目を目をつけたのが薔薇の囁き(ばらのささやき)というサプリメントなのです!

これは飲むだけで薔薇の香りが体から口から漂う不思議なサプリメントなのです。
恋人や友人がさりげなく薔薇の香りがするなんて何か魅力な人だと思いません??

さっそく2週間飲んで見ました!!

最初の2,3日は変化に気付かなかったけど5日目くらいから夕方に自分の体が臭くないのに気付いたのです!
コロンを使用していないのに程なくいい香りするのは、このサプリだったんだ~!!って。

他人に余計な気を遣わなくて良くなったので、ストレス削減にもなりましたね~。

私の他にもたくさんの人から嬉しい報告が寄せられているようですね。
「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちらからドウゾ!

このサプリの特徴は2600本のバラからたった1ccしか取れないローズオイルを使っていることですね。
香りだけじゃなく、食物繊維やビタミン、ミネラルを含み、さらにオレイン酸とリノール酸も含まれているので美容や健康にも良いサプリなのです!!

バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」で対面の多い仕事にも良いですね。
このサプリを愛用したら、薔薇の匂いうが漂う不思議な人って言われちゃうかもね!!




ホットペッパー最近見ないな?と思っていたらリニューアルしていたんですね。
日本最大級のグルメサイトとして帰ってきました!!

FooMoo(以下、フームー)って言う名前なのです。
フームーとは、Food(食)Mood(雰囲気)Female(女性)Male(男性)の頭文字から出来ているんですね。

検索もし易くなって、最初にプライベートか宴会か選ぶだけでかなり候補が絞られ、迅速にお目当てのお店を探せれるのは嬉しいですね。

これから、忘年会シーズンで幹事さんは大忙しですね~。
少しでも安く、美味しいお店を探しだして予約ともなれば大変なものです!

モバイルメルマガ「ぐるメール」に登録すれば忘年会支援金100万円をGETできるキャンペーンも開催中なので、12月23日までには登録しとかなくちゃね!!

忘年会っていつもの飲み会よりハメを外してしまいますよね~!?
数年前の友人との忘年会では、久しぶりに会ったのも影響してか人生で初めて記憶が無くなるくらいまで飲んだ苦い思い出がありますね。

楽しくてジャンジャン飲んだのは面白かったが、朝気付いたら友人宅で寝てたのは良いのだけど、財布の中身が空っぽ・・・。
豪勢に?奮ったのか、落としたのか、結構持っていたのにショック受けまくりました。
楽しかったから良しと自分に言い聞かせましたが。

フームーはこれから非常にお世話になるだろうね。
何といっても美味しいお店を見つけれるのは勿論だけど、クーポンが嬉しいのだ。
あるのと無いのでは数回行けば、かなりの金額が違ってくるので賢く賢くお店選びしたいですね。





大切な子供が病気になれば、一番良い環境の揃った病院での治療を望むのは親としては当然ですよね。
長期入院となれば、遠方の病院に通うなんて経済的にも大打撃になってしまいますね。

最初は治ってほしいとの一心でも、次第に精神的にも肉体的にも疲れてきますよね。

そんな病気の持つ家族を少しでも支えようとサポートしてくれるのがドナルド・マクドナルド・ハウスなのです。

高度小児医療を行う病院のすぐそばに建てられた滞在施設なので、何かあっても直ぐに駆けつけれるし、1日1000円と安価な停滞費も経済的に助けられますね。

この施設は企業や個人の寄付や募金で成り立っていて、運営はボランティアの方々が助け合っていつようです。

うちの子供は幸いにも、大きな病気をしていないので遠方に通ってまでの通院や入院はどのような負担が掛るのか分からないが、経済的にも肉体的にもかなりハードでしょうね。

ここの病院で治るのなら治療させてあげたいが、家族の負担を少しでも軽減させたいですよね。

募金は気付いたときには入れるようにしていますが、ボランティアはしたこと無いですね。
いつかそのような機会があれば、参加して助け合いたいとは思いますよね!

写真のドナルド・マクドナルド・ハウスは「こうちハウス」です。
どのハウスもキレイな建物で、安心感が生まれそうで良いですね。






豆乳飲料といえば紀文の豆乳ですね!
その豆乳飲料が進化したのです。

何が進化したのかと言うと、凄いのです。
カルシウム含有量が牛乳と同じで1本(200ml)飲めばカルシウムが228mg摂れるのです。
しかも牛乳って意外とカロリーがあるのですけど、牛乳の45%オフのたった72calなのです。

ダイエット食品にも最適ですね!!
大豆が主製品なので、気になるコレステロールがゼロなのも凄くうれしいですね。

早速、どんな風に進化したのか飲んで見ました!(^^)!
パッケージはお馴染みのデザインで何か安心感ありますね。

まず一口飲んでみると、豆乳の香りと味が口一杯に広がり、コクがありますね。

うん!美味しいなぁ。
コレステロールが高めなので、気にせずに飲めるのが気に入りましたね。

是非、普段牛乳を飲まれる方にはこの豆乳に変えるのをお勧めしたいな。

そうそう!今回、この進化型おいしい調製豆乳を発売を記念して抽選でこの豆乳をプレゼントしているキャンペーンが開催されているので、応募してGETしちゃいましょう!!

詳細はこちらから
>>http://campaign.kibun-tounyu.jp/





治験とは、新しい薬がどれほど効き目があるか、副作用などの安全性のあるものなのか発売の許可もらう前にその症状をもった人や健康な方に行う試験のことですね!

1975年に設立されたインクロムと言う企業は、治験の実績が日本で最も多くて糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発を進めているようです。

治験ボランティアの安全を第一に考えておられるので、それがたくさんの新しい薬が出てくるのでしょうか!?

糖尿病って本当に怖い病気ですよね。
発症するまで自覚症状がないし、日本では予備軍に入る方が何千万人もおられるようですね。
今でも、新しい薬の開発のために治験ボランティア治験ボランティアが協力されているようですが、治験に参加することによってメリットもあるしデメリットもあるんですね。

参加することによって生活習慣が改善できた!とか自分の健康管理状態を把握できるなどのメリットな声がありますが、逆に参加時間が決まっているのでスケジュール調節がしんどいや、食事制限などが辛いなどの声もあるようですね。

インクロムの治験ボランティアに興味あるのでしたら、是非参加して頂いて未来の特効薬の開発を少しでもお手伝いできれば嬉しいですね!!





治験ボランティア






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




