ADMIN TITLE LIST




日本AMD株式会社ってご存じですか!?


マイクロプロセッサ・ソリューションならびにグラフィックス・ソリューションを提供し、ともにパソコン向け世界シェア第2位を占めるグローバル・リーダーなのです!!

思い出を映像や写真に保存しますが、綺麗なHDビジュアルで残したいですよね!
それなら、AMDのプロダクトで実現できるのでぜひお勧めしたいですね。

AMDの素晴らしさをこの分かりやすい動画のCMがあるので視聴しましょう!

正義の味方のような3人のヒーローが分かり易く説明してくれます。
パソコン内が渋滞知らずなら、ETCみたいにスイ~っと動けるのには吹いた。

最後の一文字!?も実際にできそうな感じで楽しくAMDを覚えちゃいましたね~!!









おめでとう~!F.Cバルセロナ!
さすがヨーロッパクラブチームのチャンピオンを決める試合らしく、90分常に試合が動いて居ましたね。

一瞬のスキをついてマンUのゴールをこじあけたプレーは素晴らしかった。

4強にイングランドチームが3つとプレミアの高さを示されたが、優勝をサラッたのがバルセロナってのも面白いですね。
今冬に世界クラブ選手権でも栄冠を勿論摂れるくらい素晴らしいチームでした。




20090507103650
大阪の南港にある、インテックス大阪で4年に1度開催される食の博覧会に行ってきました!

各国の代表的な料理を、この建物で堪能できるなんて贅沢だなぁ~と思いながらもたくさん頂いちゃいました。

その中で一番美味しいかったのが、KIRINの牛筋のビール煮込みでした。
え?日本食?

そうなんですよ~(*^_^*)
結局、日本人が作った食べ物が一番美味しいかったと言う事です!

後、感動したのが菓子で作ったケーキや飴細工が凄い!

改めて職人だなぁ~て感心しました。大阪の南港にある、インテックス大阪で4年に1度開催される食の博覧会に行ってきました!
 
各国の代表的な料理を、この建物で堪能できるなんて贅沢だなぁ~と思いながらもたくさん頂いちゃいました。
 
その中で一番美味しいかったのが、KIRINの牛筋のビール煮込みでした。
え?日本食?
 
そうなんですよ~(*^_^*)
結局、日本人が作った食べ物が一番美味しいかったと言う事です!
 
後、感動したのが菓子で作ったケーキや飴細工が凄い!

 
改めて職人だなぁ~て感心しました。
 








もう来週は4月なのに寒いよね~。

街にはまだダウンジャケットを着ている人も居るし、春が来るのかな?と思ってしまうね。

桜の満開も遅れそうで、仲間との花見の調整も難しそうだね。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




