ADMIN TITLE LIST




今話題のスイーツと言えば、ローソンから発売されているUchi Cafe SWEETSでしょうね!!

これって色んな種類のスイーツがあるんですけど、「プラチナ」シリーズとして発売されているケーキがどれもお勧めなのです。

マンゴーが大好きな私は、5月11日に新発売された『マンゴー』は迷いなく購入しました!!
1111.jpg


早速、家に帰ってコーヒーと共に至福の時間がはじまりました。
まず、見た目から本当に美味しそうで、上に乗っているマンゴーとピューレが気になりましたね。

このピューレは、マンゴーの王様と呼ばれている、アルフォンソマンゴーなのです。
甘酸っぱいマンゴーと生クリームが絶妙で、思わず「んん~~♪」ってなっちゃいます。
スポンジのオレンジなので、もしや?と思ったら、当然、生地にもマンゴーが入っているんです。

生クリームも程良い甘さで、スポンジと良く合いますね。

スポンジにもたっぷりとマンゴーの果肉がはさんであるので、マンゴー好きな私も大満足でした!!

プラチナシリーズは全部で5種類発売されているので、勿論!制覇するつもりです。

お家でゆったりと、美味しいケーキを食べるのも癒しの時間が出来て良いですよね~!!

Uchi Cafe SWEETSは、是非皆さんにもお勧めする絶品スイーツですよ!





体の匂い対策はどうしていますか?
コロンや香水は勿論だけど、効果が切れた時に漂う自分の匂いはどんな臭いでしょう!?

最近、私の体から漂う体臭に悩んでいました。
加齢臭だと思うのですが、夕方から自分でも匂うくらいなので周りはもっと臭いのかな!?って思っています。

消臭剤をかけたり、かるくコロンをかけますが長持ちしませんね。

そこで目を目をつけたのが薔薇の囁き(ばらのささやき)というサプリメントなのです!

これは飲むだけで薔薇の香りが体から口から漂う不思議なサプリメントなのです。
恋人や友人がさりげなく薔薇の香りがするなんて何か魅力な人だと思いません??

さっそく2週間飲んで見ました!!

最初の2,3日は変化に気付かなかったけど5日目くらいから夕方に自分の体が臭くないのに気付いたのです!
コロンを使用していないのに程なくいい香りするのは、このサプリだったんだ~!!って。

他人に余計な気を遣わなくて良くなったので、ストレス削減にもなりましたね~。

私の他にもたくさんの人から嬉しい報告が寄せられているようですね。
「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちらからドウゾ!

このサプリの特徴は2600本のバラからたった1ccしか取れないローズオイルを使っていることですね。
香りだけじゃなく、食物繊維やビタミン、ミネラルを含み、さらにオレイン酸とリノール酸も含まれているので美容や健康にも良いサプリなのです!!

バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」で対面の多い仕事にも良いですね。
このサプリを愛用したら、薔薇の匂いうが漂う不思議な人って言われちゃうかもね!!




いや~ついに決まりましたね。
我が日本はグループEに入って、

オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

ですか!!
面白そうな組み合わせで良いんじゃないですか!

オランダ戦はリベンジの機会だし、デンマーク、カメルーンは決して楽に勝てる相手ではないが、全く勝ち目が無い訳でも無いので、決勝トーナメントも行けそうな気もするが。

とにかく、ワールドカップは本気で真剣な戦いなのでその熱気を味わう興奮が早く味わいたくて仕方無いですね!!




あこがれのマイホームを手に入れて、100%満足できる家ってあるのかな?
我が家も数年前にマイホームを購入しましたが、一つとても不安な場所があるんです。

玄関の扉の屋根部分ですが、はっきり言って小さい!!
横降りだと扉なんて思いっきり濡れているし、翌朝見ると砂が乾いた状態で凄く汚いんですよね。

住んで見てあちこち不満は出ましたが、これだけは納得いかないですがリフォームするには費用もかかるし、まだ数年しか経ってないし、我慢するしかないと言い聞かせていますが。

しかし、今すぐにでもここを直したいって言う方にはお勧めの工務店はどこなのだろう??
って思いますよね。

そこで!住まいの広場なら全国の住宅会社や工務店をネットワークしているので自分の地域や施工したい場所等から条件の合う工務店が見つかるんです。

一度見てもらいたいが、見積もりだけだと有料かな?
その後もシツコク勧誘してくるのかな?って不安になりますが、住まいの広場ではアナタの住んでいる地域に近い加盟店に一括で問い合わせをすることができ、名前や住所は勿論!!メールアドレスも伝えること無く匿名で商談できるのは凄く魅力なのです!!

これは凄い便利ですね!
聞くだけで良いのに、結局は業者の熱意に負けてリフォームしてしまった。なんても無いのでユーザーには良いシステムですね。

リフォームを考えているなら是非活用したいサイトです。
賢く使って、複数の会社から見積もりして一番安い場所でリフォーム出来れば良いですね!!






2009年間最優秀選手がついに決まりましたね!

F.Cバルセロナのメッシ選手!

リーガを制覇してチャンピオンズリーグまで制したのだから文句なくの受賞なのです。

昨年の受賞者である、クリロナ選手を大きく引き離してのも納得です!!

しかし、近年はFWから選出される傾向はいかがなものか!?
確かにゴールを決めることは重要であるが、それに伴って目立ちますがゴールを決めれるアシストがあってこそ輝くのも忘れていないか??

個人的には、MFのシャビ選手かイエニスタ選手が妥当だと思いましたが。

DFからも選ばれるような採点方法を導入してほしいと思いますがね。

さて!来年は待ちに待ったワールドカップですね!
どんなドラマが生まれるか、もうドキドキしてます。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




